2012-10-12

10/12 波サイズアップ。。

今日のロングビーチ、台風のうねり??波がサイズアップでセットは頭サイズのラインナップ。
風はなく、午前中ワンラウンドSUP。久しぶりに御前崎の先輩たちと波つきセッション楽しめました。^0^
結構早めのブレイクでで刺激的でしたが、やっぱり波があるって楽しいな。
途中、突然雨がパラパラ降ってきて、沖から竜巻が近づいてきたので撤収しました。幸い、沖に消えていきましたが、天気が不安定な時は要注意です。

その後、店番。
moonbow surf ではオンラインストアーも再開しました。
中古商品も増やし中ですので、ウインドサーファーのみなさん、時々チェックしてみてくださいね!^0^
moonbow surf online store