2012-09-28

9/27 台風swell

台風スウェルが入ってきました。
それほど炸裂ではなく、ロングビーチも頭over~のセット。
やることはたんまり溜まってますが、潮水が恋しくなり海へ。。。
昨日は久しぶりにロングビーチでサーフィンワンラウンド、今日は北東の風で、須々木でこれまた久しぶりのポートサイドの波つきウインドサーフィンワンラウンドできました。

今週は午前中で学校が終わりのスモモ。今月は学童をお休みしているので、午後はお友達を呼んで、宿題やったり、遊んだりしています。
ぼくちゃんは、少しづつ保育園に慣れてはきましたが、環境の変化で不安も多く、まだ泣くことが多いようです。朝の車の中では「かぁか~、しゃーふぃん(サーフィン)いく~~」としくしく言っています。。。(涙)
マウイから帰ってきて子供たちの身長をはかったら、スモモは4月から4㎝、壮は8㎝も伸びていました。
子供たちはどんどん成長しています。そして時はどんどん過ぎていきますね。

moonbow surfも無事営業開始しました。ぜひ遊びに来てくださいね!^0^