2012-08-29

8/28 maui Day48

今日もハイクは朝から雨。。。
ホキパも雲が多く、風は弱めで、吹いたりやんだりの繰り返しでした。
スモモをピックアップして今日はカナハで放課後ウインドサーフィン。
イタリア人のマヌエラも一緒にレッスンしました。
イタリア語は勿論、英語もままならないので、なかなか説明が難しかったのですが、お父さんに英語で通訳してもらいながら、
ボディーランゲージも交えて頑張りました。^0^;
昨年、ウインドレッスンを何回か受けたことがあるというマヌエラ。最後はロープジャイブで帰ってくる事が出来ました。
good job! ^0^
すもたんも、フォーム矯正。。
そして、今日はラフ
&ベア
にトライ。
ベアからのジャイブが出来たので、次回はタックに挑戦、、、かな。^0^

帰りに今日もhot now!出来たてを待って
(夕方5時半~)
(↑待つ二人。。)
頂きました。
でも、ついつい食べ過ぎて、夕ご飯がおいしく食べられなくなるので、
家族会議の結果、、、
次回は我慢しよう。。ということになりました。。。^0^;