2012-08-24

8/22 maui Day47

今日のハイクは朝から気持ちい晴天!
今日はカナハで、ウインド復活記念レッスンしました。
スクール生は伊豆の愛ちゃん。
5年ぶりのウインドです。
久しぶりのウインドで緊張気味でしたが、、、、
無事ジャイブも成功!
「めちゃくちゃ楽しい~~」ととても気持ちよさそうでした。
ついでに旦那様のケン君もプレーニング~~
ホキーパのビッグウェイバーだったケン君も最近はめっきりウインドの回数が減ったそうです。
ケンクンも笑顔~~
二人とも、道具の進化にも驚いていました。
ウインド昔話にも盛り上がり、、、
最後はウインドってやっぱり楽しいね!って事になりました。^0^
マウイにウインドでやってきたけど、今はやらなくなっちゃった。。。というマウイ在住の方々も多いので、後日、ウインド復活イベントも開催予定です。楽しみだな~^0^

その後、少しだけすもたん放課後ウインドサーフィン。
最近ぼくちゃんが私から離れず大泣きするので、ひでぱぱと交代。。。
今日は風もほどほど、1.2㎡のちびっこセールも気に入ったみたいで、どんどん進めるようになりました。
 行くのはいいけど、帰ってくるのも教えないとな。。。^0^;