2012-08-21

8/19 maui Day44

今日のホキパ、引き続き波があり、胸肩、時々頭overのセット。
(→moonbow topics
今日は風が安定して吹き、それほど混雑していなかったので、ワンラウンドがっつり練習できました。
その後、パビリオンですもたんsurfing 。今日はムッツェンバーグ家の子供たちも一緒にパドルアウト。
サーフィン経験ありの長女サラは、my boardのショートボードで、テイクオフ&ドルフィンスルーの練習。
サーフィン初めての次女モナは、生まれて初めてのテイクオフ!
同じくサーフィン初めての長男ノエル、ウインドもスケボーも上手なので、すぐにコツをつかんでロングライド。。。
なかなかショートは難しいので、長女サラも、ロングボードに交換してテイクオフ。。。
そして、すもたんもテイクオフ。。。
おっ・・・レール切り替えしてる・・・??
無事に全員テイクオフできました~~
波に乗るって、楽しいよね!^0^

今日は、すもたんほっぱらかし状態でしたが、風に流されることもなく、しっかり一人でパドルアウトできていたのでびっくりしました。1本だけ、自分でテイクオフもできて大喜び。
ちょっとづつ練習してきたかいありです。やはり何事も継続は力なり。。。^0^
みんなと一緒で、とってもたのしかったようです。

たくましいムッツェンバーグの子供たちのお陰で、スモモもたくましくなれたひと時でした。^0^