2012-08-19

8/17 maui Day42

今日のホキパ、噂どうりウインドスウェルが届いて頭overのラインナップ。
風が弱そうだったので、すもたんサーフィンを先にワンラウンド。
今日の担当、ひでパパ。
すももにとっては、初のbig wave。。。
潮が引きすぎていて、とても浅く、インサイドのすもたんポイントが使えず、アウトに連れて行かれたスモモ。
セットが入ってきた時は見てる私がひやひやしました。何度かスープに飲み込まれてたけど、
それほど怖がる様子もなく。。。。
すもたん、今日はほんとによくがんばった!^0^
その後、私のウインドワンラウンド。吹き出しが遅く、サーファーも多かったので2時から出艇。モンキー2匹の「かぁか~いかないで~~」攻撃を振り切って海に出ました。。。(>_<)
4.2㎡アンダージャストでしたが波があるので充分乗れました。今日も混雑気味で、
血の気の多いイタリアンの方達の波の奪い合いに少しテンション下がり気味でしたが、(エキサイトするのはいいけど、マナーは守ってほしいもんだ。。。)いろいろ課題も見つかったのでよかったです。
久々、リーバイくんも登場。(→moonbow topics)
やっぱり一番かっこいい。
海から上がってくると。。。
我が家の落書き車で、絵画コンテストが開かれてました。^0^

夜は、メインランドから来ているLee &Cathyのお家で、
ステ~キ~のアメリカンdinnerをごちそうになりました。まんぷくまんぷく。。。
家族共々、リラックスさせていただいて、、、
感謝のひと時でした。^0^