2012-08-02

8/1 maui Day26

今日のハイクは気持ちいい晴天。今日もスモモは元気に学校へ。
私の体調は相変わらずでしたが、ウインド薬。。。を試してみることにして、1ラウンドウインド。
波は小さくセットで腰サイズ、4.0㎡ジャストで、1時間ほどジャンプ練習。。。
途中、沖で、吐きそうになりましたが。。。
上がった後は少し気分がすっきりしました。。
その後、スモモをお迎えに行き、ワイルクのT-shirts屋さんへ。
moonbow surf T-shirtsを作ってもらおうかと相談しに行きました。
その後、スモモのリクエストで、カフマヌセンターのアイスクリーム屋さん「Yogurtland」へ。。。
量り売りで買えるので便利です。→moonbow topics
アメリカンサイズはなんでもちょっと大きすぎるので、、、^0^;

その後、子供たちと一緒にお昼寝。。。
お昼寝の後は、だいぶ体調がよくなって、夜はやっとご飯が食べれるようになりました。
あ~やっぱり健康第一です。。。
明日は復活できますように。。。