2012-07-10

7/7 mauiへ

あっという間にマウイ出発の日が来てしまいました。。。。
佐藤家の大移動・・・荷物と道具と、モンキー2匹。毎年の事ですが、すったもんだのオーバーチャージ交渉をへて、なんとか日本を出発。
ちびモンキーも飛行機の中ではさほど騒ぐこともなく、無事マウイに到着しました。
友子おばちゃんと、先発隊の辻田じぃじ&ばぁばがお迎えに来てくれました。
今日のホキパは、胸肩サイズのセットも入っていましたが、雨が多く風が吹いたりやんだり。
今日は荷物の片付けと、お家のセットアップ。ちびモンキーがいるので、寝床を作ったり何かと準備が必要です。
とりあえず無事についてほっと一息です。