2012-07-29

7/27 maui Day21

朝のホキパ、波は少々サイズダウンで胸前後のセット。今日は雲が厚く朝から雨が降ったりやんだりでした。
午前中カフルイで用事を済ませ、カナハへ。
今日はレッスン最終日でしたが、カナハも雲がかかり、オンショア気味のライトウインド。とはいえ、5点台にでかボードなら充分プレーニングするコンディション。
「マウイっこ」の並木さんは、今日は見学にしてモンキーの相手もしてくれました。^0^
「鎌倉っこ」の鈴木さんは、大きな道具にチェンジしてきて、出艇。
マイルドな風で、しっかり基本を考えながら練習するにはもってこいのコンディションで、一番重要なハーネスワークを再度陸とれして、
フォーム改造に取り組み。。。充実したレッスンになりました。
というわけで、今年のしょうじぃ(並木さん)&やすじぃ(鈴木さん)の夏のウインド強化合宿終了です。
いつもガッツと笑顔が絶えなかったお二人。ほんとにお疲れ様でした~。
↑最後にしょうじぃ手作りおやつをいただくみんな。^0^

夜はパイヤの大人気ピザ屋さん、フラッド・ブレッドでカリフォルニア在住のウインドサーファー、矢島さんにピザをごちそうになりました。(ここのマンゴーソースのかかったカルーアポークのちょっと甘めのピザ、私大好物なんです。。。^0^;)
久しぶりの再会で、ウインド話や、世間話に盛り上がり、楽しい夜でした。^0^
ちなみに、このお店、子どもがクレヨンで描いた絵を、メニューに入れてくれます。すもたん作のメニューも出来上がりました~(笑)