2012-07-23

7/21 maui Day15

今日のハイクもいい天気!
朝からキヘイの小児科に行きました。朝のホキパは波がサイズアップで頭overのラインナップ。風もなくgood surf conditionでした。
今日はカフルイもキヘイも気持ちいい快晴。ハレアカラも、ウェストマウンテンも、めずらしく雲一つかかってませんでした。
スモモの検査の結果も問題なく、無事終了。
しかし、この病院、ホテルのラウンジみたいな待合室で、全く病院って感じがしません。
その後、マケナの教会へ。
2000年、ひでぱぱと結婚式を挙げた教会です。毎年お祈りしに来ます。
古くて小さな教会ですが、とても静かでいつ来ても心が落ち着きます。
はやいもので12年。。。家族4人になりました。
サウスサイドも風がなく、天気も良いので、教会の隣のビーチで泳ぐことにしました。
風もなく、波もなく、潮の流れもなく、とにかく水がきれいで、水族館の中を泳いでいるみたいでした。私、スノーケル大好きなんです。海の中の穏やかな時の流れがなんとも好き。。^0^
スモモもenjoy!
でも沖のほうは深い青に包まれていて、怖い。。。怖がりなのでスキューバーは無理です。。。^0^;

ホキパは今日もライトウインド。→moonbow topics
ハイテックのセールでスモモのヘルメットとプロテクターを買ったので、夕方スモモとスケボーしました。
恰好だけは一人前です・・・^0^;
 今日も一日楽しみました~~。^0^