2012-04-27

「Celebration of Kayo's beautiful life」のお知らせ

気が付けばゴールデンウェイーく突入です。あ~月日が瞬く間に過ぎていきますね。御前崎もようやくというか、一気にというか、暖かくなってきました。
今日は「佳代ちゃんのスピリットとともに集う親睦会」のお知らせです。只今マウイから帰国中の友子さんと企画しています。サクラキャンプのみんな、久しぶりに海でのんびりあいましょう!

「皆さんお元気ですか?サクラが咲いた、もう春だななんていってるうちにゴールデンウイークがきてしまいました。皆さんはどんなご予定ですか?
知ってる方も多いかと思いますが、昨年の暮れにサクラキャンプの第2回から参加し続けてくれていた、尾崎佳代さんが天国に旅立って行ってしまいま した。かよちゃんはいつも笑いの中心で、明るく、皆を和ませ、そしてウインドが大好きでいつも熱心に大学時代から一緒にウインドをしていたご主人 と一緒に海に通っていました。

サクラキャンプ、ウインドの仲間たちで集まり、彼女がいたころと同じように、くだらないジョークでお腹抱えて笑い、風が吹けばウインドをし、風がなけ れば波乗りを楽しみ、雨なら皆でおしゃべりを楽しみ、サクラキャンプの懐かしい顔ぶれとかよちゃんの思い出話などで盛り上がりながら親睦を深める 一日を過ごしませんか?天気しだいで集いの内容は変わりますができれば皆でお花を海にささげ、天国にいるかよちゃんに一緒に祈りを送れたらと思っ ています。
かよちゃんのおかげで、また皆で集まる機会ときっかけが作ってもらえた、そんな気持ちでもあります。長い間会っていなくてもすぐに昔に戻れるサクラキャンプやウインド を通して知り合った仲間のすばらしさ、心から感謝しています。      
Tomoko   okazaki 」

Celebration of Kayo's beautiful life

・開催 512 (土)
・場所  菊川千浜ビーチ(12月に練 習会をした場所です)
(※国 150号線、 関西方面からだと菊川を超えて左、関東方面からだと菊川手前右、にローソンがある交差点を海側に曲がり道なりに行くと大きな駐車 場があります)
・スケ ジュール
午前10時駐車 場に集合→献花→おしゃべり(プレゼント交換など)→ランチ→ウインドorSUPorサー フィンなど→夕方解散
 ※雨 や海が荒れている場合   午前10時駐車 場集合→献花→大東温泉シートピアでお風呂&ランチ&プレゼント交換など→夕方解散
・持ち 物 お昼ご飯(大東温泉になった場合は、温泉内のレストランでの注文になります)、海で遊べる道具(ウェットスーツ、ウインド、SUP、サー フボード、など)、プレゼント(500円以 内、手作りものでもok
※献花 のお花は現地でで準備しておきます。(お花代は当日徴収させてもらいます)。
事前の 天気予報を見て、10 (木)に参加者の皆さんにどんなコンディションが予想されるかお知らせします。
お花の 用意もありますので、参加希望の方は こちら  までお 知らせお願いします。