2012-04-10

4/10 40歳!

weekend、、、
土曜日は西風omaezaki condition!ひでぱぱが留守だったので、お店番。。。
でしたが子守もあって、昼からはやむなくclose...
夕方子連れで、再びopenしたものの。。。
さすがに壮モンキー連れでは全く仕事にならず再びやむなくclose.....
お店に足を運んでくれるお客さんをがっかりさせないように、といつも思っているのですが、、、
今はなかなか難しいのが現状です。。。(汗)
おねーちゃんのスモモはお手伝いもしてくれて、一緒にお店番できるのですが。。。
moonbow surf ご迷惑をおかけすることも多くて申し訳ありませんが、今後ともぜひよろしくお願いします!

日曜日は、子供たちとお花見がてらピクニック。まだ風は冷たいけど、桜は満開。モンキーたちはとてもうれしそうに歩きまわってました。
そして昨日は私の誕生日。ついに、40歳!になってしまいました。
40歳・・・・やはり響きが違いますね~~。いよいよって感じです。白髪が急に出てきたり、しわもぐっと増えて、鏡に映った自分を見て歳とったな~~とがっくりくることもありますが、、、
どうしたって、歳はとっていくもんです。

保育園が始まって、慣れない環境に、大泣きを繰り返し、その後は気絶したようにお昼も食べずに何時間も爆睡。。。が続いていた壮ですが、今日は別れ際泣いていただけで、あとは元気に一日過ごせたそう。。。
それがとってもうれしくて、何よりもの誕生日プレゼントになりました。

やっぱり子供たちの笑顔が一番うれしい。。。。。の40歳でした~~~。^0^