2012-03-27

3/27 退院!



昨日は遅くなってしまったので、今朝、主治医の先生が外来前に来てくれました。
お腹にたまった液を抜いてくれて、退院許可も下されました。
というわけで、午後からおうちに帰れます。よっしゃ~~。
といっても、愛しのモンキー達は福岡なのですが、、、



人生3度目の入院&手術。2回はすももと壮の出産でともに帝王切開。そして今回はそれがもとでのヘルニア。
病気という程ではありませんが、やはり入院生活は痛いし、長いしつらかった〜〜(汗)

でも、同室のおばぁちゃんのいろんな昔話を聞きながら一緒に笑ったり泣いたり、、、毎朝朝日が昇るのを拝むおばぁちゃんと一緒に朝日を拝んだり、、、おばぁちゃん達と一緒にNHK の歌番組をみたり、、
普段とちがった貴重な経験ができたのは良かったかな。

退院後は夏のマウイ合宿に向けて、少しづつ、体調を整えて行きたいと思います。
次の御前崎シーズンには腹筋ムキムキの超人motoko になる予定〜〜です。(笑)