2012-03-22

3/22 家族

術後7日経過しました。なんとか寝返りが出来るようになってきました。まだ咳は辛いですが、日に日に回復してます。
明後日はすももの卒園式なので、明日退院できるかドクターに聞いてみました。
血液検査の結果が良ければokだそうです。ばんざ〜〜い!

ところで、うちのモンキーは大会中の発熱のあと、みずぼうそうとなり、保育園はお休みしています。
仕事が一段落したひでぱぱですが、お店に、家事育児に壮の病院に、、、
となかなか大変なはず、、
奥さまのありがたみを少しは感じてるでしょうか?

病室では、それぞれの家族がお見舞いにきたりしますが、会話をきいてると、意外と旦那様ってそっけないもんです。
年配の方はなおさら。。
初々しい恋人同士とは違いますからね。
でも、そんな会話がなんだかかえって微笑ましかったりするんです。(客観的に聞いてると、、、ですよ。笑)

きっとどこの夫婦も、いつでも何でもあたりまえ、、の相方が欠けたらお互いの大事さ感じると思うんです。特に、お母さんが留守になると、お父さんは大変ですよね。

家も九州男児なので、優しさを口に表すこと、ほ・ぼ・ないですけど。。

なんだかんだ言っても家族っていいものです。
明日は帰れるかな?