2012-02-24

2/24 E-30アレックス@ロングビーチ

昨日のロングビーチ、あれから雨が上がって、夕方風が吹きました。E-30アレックス・ムッソリーニがロングビーチで乗るという情報をいただいたので、ビーチへ。初めはマストサイズのインサイドひよひよクロスオンコンディション。4.5㎡67Lの小さな道具で世界トップレベルのバランス感覚でゲッティングアウト。微風なのに、上らせたり下らせたりのテクニックもさすがでした。本人もかなり危険なコンディションだったと言ってましたが、アウトのセットでハイバックループも披露してくれました。巨大なスープでのオフザリップエアリアルにはギャラリーもため息でしたよ。
昨日のライディング画像はこちらにも→http://moonbowsurf.com/photo
日本proチームも負けず劣らずの素晴らしいライディングでした。^0^

今日はmoonbow surfにも遊びに来てくれました。私が初めて彼とマウイであったのは、まだ子どもでホキーパビギナーだった頃。今では世界トップレベルのセイラーですが、彼も当時のことを覚えていてくれました。選手活動のことや、エキップメンとのことなどいろいろ聞かせてくれました。しっかりサインも頂いて・・・ついでにハイバックループのアドバイスもがっつりいただいたので・・・
私もアレックス並みのハイバックループができる・・・はず・・・です。^0^
今日は久々ウインドネタが書けました~~。^0^;
明日からマニューバーラインカップです。