2012-02-15

2/15 サクラの仲間

昨日のロングビーチ、一日雨がしとしとでしたが、日中は波がサイズアップで肩頭サイズの波が入っていたそうです。。。今日は西風に期待しましたが・・・・残念ながら吹かず。。。
次の西風金曜日ですね。
ところで、11月に開催したサクラ練習会の模様がyou tubeで見れます。→こちら
撮った写真をもとに、まきちゃんが編集してくれました。
ぴちぴち中学生ウェーバーから、70歳の人生の大先輩ウェーバーまで参加してくれた練習会。久しぶりに集まった仲間達は、「やっぱりウインドって楽しいね!」って言ってくれました。
女性の場合は、仕事や恋愛、結婚、出産、子育てetc。。。ウインドから離れてしまう時期もありますが、いつかまた海に戻ってこれたらいいなと思います。
そんなときに、仲間がいるっていいですよね。
私は欲張りなので、全部続けちゃってますが。。。(汗)
でも最近、いい意味で色々諦められるようになってきました。
まぁ前はどんだけ欲張りだったのか・・・とも言えます、、、^0^;
話はそれましたが、こうしたイベントこれからも細く長く続けていきたいなと思ってます。