2012-01-06

1/6 全日本アマチュア選手権前日

年明けの御前崎、2日から毎日西風が吹き続けています。ほぼ毎日3.3㎡を使用、寒さもmaxになってきましたが、ここ数日は波もあり、セットで胸前後、時間帯によってはスペシャルコンディションもあったりで、大当たりのお正月休みでしたね。 ↓昨日のロンビ 私は、家事育児にウインドに雑用に・・・・なんだか目が回りそうです。。。(汗)
でも今年は両親が御前崎に引っ越してきたお陰で、兄弟や親戚が御前崎にあつまり、スモモや壮もたくさんいとこと遊ぶことができ、私の生ウインドを初めて見てもらえたり、充実のお正月になりました。



そして昨日から保育園がスタート、そしてそして今日からやっと家でパソコンが使えるようになり。。。。なのでようやくいつものペースに戻ることができそう。。。

かと思いきや・・・
明日からはロングビーチで全日本アマチュア選手権が開催されます。私もスタッフとしてお手伝いなのでまたまた忙しくなりそうかな。風も吹いてくれそうですし盛り上がりそうです!
こちらは九州から只今到着!のチームTAOサーフ志賀ちゃんと、山田ドクター。
応援してますよ~~^0^


お店のほうもホームページで 「moonbow topics」ページを作ってみました。 (アナログ人間ですが一応ホームページ担当^0^;)→http://moonbowsurf.com/info

お店の紹介やロンビコンディション、大会情報、その他もろもろ。。。これからどんどんアップして行く予定ですのでチェックしてみてください。大会期間中は9:00 ~18:00までopenしてますので、御前崎に来たらmoonbow surfにも寄ってみてくださいね!^0^