2012-01-25

1/25 入院3日目

今日は朝から熱も7度3分で回復の兆し。。。と思ったのですが、午後には再び高熱。腎臓の超音波検査は悪い感じではなさそうらしく、血液の炎症の数値も下がってきているものの、回復のスピードはやはり予想より遅いようです。病院だから安心ではありますが、急に容態が変わることが多いのでなんだか心配です。

店もやっと落ち着いてきて、今週から風も吹き続き、店と自分の練習と気を入れ直して頑張ろう!と思っていた矢先の壮の入院。母親の私が選手や仕事を頑張れるのは、自分の健康、そして家族の健康があってこそなんだと実感しています。
とても 長い間ここに泊まっている気がしてますがまだ3日目、自分の体調を崩さないように気を付けたいと思います。