2012-01-12

1/12 遂に・・・・

週明けの御前崎、昨日は西風御前崎コンディション。午後からワンラウンド。3.3㎡ブリブリ~の「男」な風でしたが、今日の風は暖かく、セットは胸前後、なかなかいい波でした。全日本アマチュア選手権熱に感染して、私もひさびさにストークしました。^0^;
ところでこの週末、うちのモンキーがようやく本格的に歩き出しました。今まで食べ物につられて1歩。。。。くらいだったんですが、いよいよ「歩く」感覚をマスターしたようです。
もうすぐハイハイも見られなくなるのかな。
それにしても、初めて「歩く」ってどんな感じなんでしょう? とりあえず家族みんなで大声援&大拍手。壮モンキーも嬉しそうで自分で拍手~~。&ひでぱぱ、私、スモモに順番に、ちゅ~~で、大サービスでした。(大笑)
我が家の子供たちもすくすく成長しています。
ところで今週からひでぱぱの仕事が始まったので、私が店番で登場です。なにしろすべてが勉強、、、といった感じですが、このお店を生かすも殺すも自分次第。いろいろ考えてたらなんだか楽しくなってきました。お客さんの意見を取り入れながら、居心地の良いお店にしていきたいと思ってます。moonbow surf(http://moonbowsurf.com/ これから少しづつ味付けしていきますので遊びに来てくださいね!