2011-12-25

12/25 Merry Christmas!

引き続き西風続く御前崎です。寒さのためかロングビーチはオフ気味でインサイドガスティーですが、今日は波も少々サイズアップで胸前後。三連休最終日、寒さに負けずたくさんのウェーバーでにぎわっていました。
昨日はクリスマスイブ。ここの所バタバタ忙しいかったので、一日子供たちと過ごしました。
スモモのリクエストはやっぱりレアチーズケーキと、や・わ・ら・かお肉(笑)。よってメニューは高級国産牛(佐藤家レベル、、、)と手巻き寿司になりました。
ケーキも食べて、、、、
寝る前は、サンタさんが入ってこれるように窓のかぎを開け、スモモの案で、サンタさんがすぐにわかるように目印にツリーを置いておきました。
朝になると、カーテンが少しあいていて、、、
ありました~プレゼント。
壮モンキーはよくわからないので、サンタさんチョイスの絵本。歌と動物大好きなのでそれがらみのペネロペの絵本。スモモのプレゼントは、お願いしていたKARAの新しいアルバム。歌&踊り大好きのすもたんはKARAを聞きながら踊りまくっていました。(笑)
ちなみにかぁかもサンタさんにプレゼントおねがいしておきましたが、、、
届きませんでした。欲深い大人にはやっぱり届かないみたいです。^0^;
窓から「サンタさんにありがとう!」とお礼を言うスモモ。子供ってほんとにかわいいなぁ。。
Merry Christmas!!