2011-11-11

11/11 充電中。。。

あっという間に今週も終わりです。今週は風も今一つでsmall wave続きだった御前崎、風は昨日から北東の風が上がってきて、今日は雨の肌寒い天気ですが北東がびゅんびゅん吹いてます。内海方面は波つきウェイブconditionと思います。
朝のロングビーチも今日は波がサイズアップで胸前後のセットがブレイクしていました。肩の故障でただいま海はお休みしています。焦るとかえって長引く結果になりそうなので、ここはしっかり我慢。。。
ところで、最近こんな本に出会いました。「人生がときめく片づけの魔法」。たまたまテレビで見て、興味を持ったので買ってみました。いや~~今までいろんな人生論的本を読んできましたけど・・・・・
これ・・・一番の私のバイブルになりそうです。(笑)
私の片づけプロジェクト、今月中にはすべて終わらす予定です。
このプロジェクトで、いろんなものが見えてきそうだ。人生ときめく予感ぷんぷんです。^0^