2011-10-11

10/11 Inter FM オンエアー

ここのところsmall wave続きの御前崎、風はなく今日も波は小さくセットで膝腰サイズでした。 


先日収録したラジオがオンエアーされました。残念ながら御前崎では電波が入らず聞けなかったのですが・・・・インターネットで聞くことができました。随分便利な世の中になったもんですね~。^0^ザ・モーターウィークリーのオフシャルサイト(http://themotor.jp/)のPODCASTをクリックすれば聞けますよ。それと、先日ウインドサーファーのヤングガンを紹介したアスリートエール、ワールドチャレンジにSUPのtomo君が締め切り間際の滑り込みで応募したようです。世界で一番過酷なパドルレースに挑戦する、「フトコロも寒いが、体も寒い、もう熱いのはハートだけ!」のtomoくんを(笑)みんなで応援しましょう!ファン登録はこちらです→(http://www.athleteyell.jp/murabayashi_tomoyasu/)第一次審査は15日。さて、総額1,000万円は誰の手に~~~!?私もほしぃ~~~。^0^;