2011-09-13

9/13 new boards arrived!

みんなが寝てる間に。。。今日は朝練に行けました。昨日よりはサイズダウンしたものの、胸前後のセットも入ってきて、前半は無風のオイリーフェイスで、見た目よりも楽しめました。まだ薄暗いうちから出て行ったので、きれいなサンライズつきです。今日はウォーターショット撮ってみました。ポイントに一人だったので景色onlyです。↑ 壮の熱は引き続き8度超え。どうやら乳幼児の夏風邪手足口病ってやつみたいです。今日で3日目なので明日は熱が下がる予定なんですが・・・。。


今日は昨日届いたnew boardをセットアップしました。派手派手でヨーロピアンな感じ、なかなかCoolです。ライディングもCoolに行きたいとこです・・・・。あ~早くがっつり西風コンディションで乗ってみたい!