2011-09-09

9/8 続・夏休み

引き続き夏休みです。昨日はスモモのリクエストで、久留米の鳥類センターへ。いろんな鳥や動物がいて、プチ遊園地もあるのでスモモのお気に入りスポット。しかも市営だから安いんです。すもたんレベルで何気に私もエンジョイしておきました。^0^; 今日は福岡方面へ。costcoに行って会員更新してきました。円高ですけどそれでもマウイで会員になるよりお得です。日本のコスコにはあんまり行ったことないので、なんだか妙な感じです。
それから、福間へ。麻美プロと遊倶楽部(http://www.youclub.co.jp/)で待ち合わせ、久しぶりの再会。愛娘空たんにようやく会えました。お母さんがの姿が見えなくなると、泣き出す空を見たら、なんだかうるっと来ました。すっかり麻美ちゃんもお母さんです。
海で遊びながら気が付けば3時間。気づけばうちの息子、ウミガメのようにハイハイで大海原に向かっておりました。 ビーチを歩いてTAOサーフ(http://www.taosurf.jp/)へ。ウインドスクール中の志賀ちゃんにも会えました。^0^それからシーガルイン(http://www.seagull-inn.co.jp/)のハルさんに会いに行きました。「子育ては大変な時もあるだろうけど、子供が大きくなったら子供を育ててきた時間のすべてが宝物に感じるよ」とハルさん。主婦でありながら熱血ウインド指導歴30年のハルさんの言葉にはいつも励まされます。女にしかわからないことってあるんですよね~~。(まぁ男にしかわからないこともあるでしょうけど。。。)ハルさん、これからも人生の先輩としてよろしくお願いしますね!


楽しい一日でした~~^0^