2011-09-04

9/4 またまた 夏休み。。。

福岡B級グルメ満喫中。。。想夫恋の焼きそば。シンプルなソース焼きそばだけどめちゃおいしい、思わず大盛りたいらげときました。
とんこつラーメン評論家(自称)ひでぱぱの2押し?、大龍ラーメン。大砲ラーメンもそうだけど、お年寄りから子供まで、お昼を過ぎても満席なのがすごいです。さすが久留米、ラーメン文化が浸透してますね。
昨日の福岡コンディション、福間、勝浦方面貴重な3点台の台風ライドだったようです。今日も吹いているみたい。。。
海が気になりつつも、、、私は実家で夏休み。。。。です。^0^;
壮モンキーは佐藤家のスーパーアイドルになってます。ほふく前進を卒業して、正統派ハイハイもマスターしてきました。そしてつたい歩きもし始めた。
すもももおじーちゃんおばーちゃんといっぱい遊んでもらって、好きなものを買ってもらったりエンジョイ中。私は修理から戻ってきたパソコンをやっとセットアップしたり、たまりまくったデーターを整理したり、本を読んだり、柄にもなく手芸をしてみたり、、、子供を見てもらっている間ひさびさ物事はかどってます。^0^
でもそろそろ海に入りたいので、明日は宮崎行ってみます!