2011-09-29

9/28 10か月検診

今日の御前崎、引き続き波は小さめ、セットで腰腹サイズ。オフショアが強めだったので午前中ロングボードワンラウンド。早い時間は北東の風で弱いながらも内海方面はウインド乗れたようです。今日もとっても気持ちいい秋晴れの天気でした。今日で生後11か月を迎えた壮。先日発熱で10か月検診を受けられなかったので、今日行ってきました。いろんな月齢の赤ちゃんがいてかわいかった~~。^0^
身長も体重も標準のど真ん中を行っていて、小児科の先生も、栄養士さんも、「心配事はなさそうですね?元気、元気」で終了でした。
最近はどこにでもハイハイでついてくる壮。もうすぐ立っちもできそうです。子供の成長ってあっという間です。特に赤ちゃんの成長ははやく、どんどん変化していきます。子供がいなかったときは、どれだけ自由だったんだろ~~なんてふと思うこともありますが、「今」を大事に子供たちの成長をしっかり見ておきたいと思います。そして李のことも壮のことも今のうちいっ~~~ぱい抱っこしておこうと思ってます。^0^