2011-09-20

9/19 海な一日

今日の御前崎、台風のうねりでサイズアップ、朝のロングビーチ頭over、南風の影響で今ひとつ。内海方面は、サーファー天国だったようです。
今日は子供たちの波乗りレッスン。御前崎海水浴場でも腰腹前後の波がきれいにブレイクしていて、びっくりするほどだたくさんのサーファーで賑わっていました。
ほっくん、4年生。あっきー3年生。はやと、年長さん。すもも、年長さん。復活した壮、10か月。ノーズライド!?波に乗るって、、、
ほんとに楽しいよね!すもたんもにっこり波に乗る。。。^0^ 午後からは子守をお願いして、静波へ。久しぶりのウインドサーフィン。風はクロスオフ、5.0㎡アンダーのライトウインドでしたがセットは頭overのラインナップ。波質は今一つでしたが、待ちに待ったnew boardにも乗れて、久しぶりのダウンザライン、やっぱり波に乗るって、、、、
楽しいです。。。 ^0^
海な一日でした~~。