2011-09-16

9/15 病院。

今日も薄暗いうちに海へ。。。波はあがっておらず、引き続き腰腹前後のセット。たるかったり速かったりでしたが、風はなく面はよく楽しめました。昨晩帰ったと思ったら、、、、疲れて帰れず砂浜にテントを張って寝たという友子おばちゃん。さすがです。。。(笑)海上がりにコーヒーをいただいてお別れしました。
壮の熱が5日たっても引き続き8度over。心配性なので再び病院へ。どうやら手足口病ではなくヘルパンギーナって乳幼児の夏風邪かもとのお話で、心配はいらないとのことでした。
とはいえ口の中の炎症もひどく、熱もあるのでつらそうです。早くいつもの壮モンキーに戻りますように。