2011-08-04

8/2 maui day53

ホキパ、引き続き胸~頭サイズのセット。今日はひでパパ一番出艇。 同じ滞在先にやってきた2歳年上の新しいお友達、むーたん、と一緒にすもたんホキパですとーく!あまりの元気よさに韓国人観光客の方に記念写真を撮られてました。(笑)今日も落ちたり上がったりのガスティーシフティーの激しい風でしたが、、、
風と波があるだけで充分、いい練習ができました。 夕方、明日帰国のSUPtomo君を誘ってお疲れ様dinner。佐藤家お気に入りのカルビ定食です。モロカイレースで成績優秀だったtomoくんにスモモもおめでとうのアイスクリームをおこずかいでごちそうしてました。^0^