2011-08-17

8/16 surfer girl!

今日の御前崎、引き続き南西の風が上がってるパターン。午後は静波方面波は小さいながらも大きめセットで乗れたようです。
私は、引き続き・・・・
夏休みです。^0^;今日は辻田家の子供たちと一緒に川でSUP。 たまたま世界のSUP tomoくんも来ていたので、私は腕試しにいっちょバトルさせていただきました。ハンディありありで惨敗でしたけど。。。燃えました。^0^

川も風が入っていて子供にはなかなかパドルは大変そうだったので、サーフィン練習に変更。マウイで痛い思いをしたものの。。。(訳ありで)ちょっとサーフィンやる気モードになってるスモモ、我が家にあったショートボードに乗せてみることに。。。。つられて辻田家の子供たちも、サーフィンモードに。。。^0^スープでの練習でしたが子供たちにはなかなかヒットしたようで。。。(カメラ曇り中)楽しんでもらえました。スモモも、無事立つことができてショートボードデビュ~。surfer girlになってもらおうかな。。。^0^