2011-07-22

7/20 maui day40

ホキパ、少々サイズアップで胸~頭サイズのセット。4.2㎡ジャスト~ややオーバー、1時間ほどでしたが、一番出艇ですいているうちに集中練習できました。

その後カナハへ。今日は現在ロサンゼルス在住の重宗さんのレッスン。今日のカナハは、4.0㎡オーバーのドン吹きブロー、インサイドはガスティー、のなかなかハードなコンディションでした。8年前の40歳の時に逗子でウインドを始めたしげさん。転勤後のここ2.3年は強風でまったく乗っていなかったそうで、いきなり4.0オーバーのコンディションに戸惑い気味でしたが、学生時代は水球部、ウインドのレース経験もあるそうなのでフォームもきれいで、基本がしっかりできていました。短いキャリアでこの腕前なので、かなりの優等生です。^0^明日からも強風続きの予報ですが、マウイウインド強化合宿、一緒にがんばりましょう~!