2011-07-17

7/15 maui day35

ホキパ、波は少々サイズアップしたものの引き続き小さめ腹前後のセット。今日は一番出艇でワンラウンド。ジャンプ練習を中心に練習しました。1時間ほど乗ってカナハへ。昨日に引き続き並木さんのレッスン。今日のカナハは5.0アンダーのちオーバー、沖の浅いリーフポイントはかなりのチョッピーで初めは戸惑いがちな並木さんでしたが、ひでパパのスパルタ!?レッスンにより何度も連れて行かれて最後はしっかりボードを抑えて、スピードも落とさずにクリアーできていました。 ナイスチャージの並木さん。夜はムッツェンバーグ家で次女のモナのhappy birthdayディナー。モナももう10歳です。気が付けばすっかりおねーちゃんになってきたモナ。早いな~~。すもたんも大好きなモナと遊べて本日もアメリカン!でした。(大笑)