2011-07-12

7/10 maui day30

今朝は壮モンキーの熱がようやく7度5分まで下がりました。燃えそうに熱かった頭がやっと冷めてきて、今日はモンキーぶりも発揮、いつもの笑顔が戻ってきてよかった~~。
念のため今日もビーチには連れて行かず、ひでパパと交代で海へ。今日は私が早番で、ホキパ、波はセットで胸~頭、風は弱く、面はクリーン、人は少なく乗り放題、、、のゴールデンタイムを満喫できました。^0^ スモモは一日ムッツェンバーグ家のおねーちゃんたちとビーチで遊んでもらい、帰宅後は「Oh~my go~sh!」連発しながら、アメリカンになってました。(大笑)でも発音がめちゃくちゃいいので感心します。子供ってすごいですね。
午後からは壮モンキーとのんびりしてました。
※私のパソコンはいまだ修復不能。帰国まで諦めます。今までのメールも閉ざされたままなので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。