2011-06-22

6/20 maui day20

ホキパ、波が少しサイズアップでセット胸~頭。 今日はひでぱぱが一番出艇でワンラウンド。まだ風は弱めでしたが、貸切で楽しそうでした。 昼からは昨日に引き続きカナハで並木さんのウインドクリニック。カナハは、弱めの風で、5.0㎡で走ったり、止まったりのややオン気味の風。昨日撮影したビデオを見てフォームのイメージを高めて出て行った並木さん。たまに来るブローをしっかりつかんでプレーングフォーム改造に成功。「自分でも上達が感じられたぞ!」と言ってもらえました。最後は風が落ちてしまいましたが、弱い風でのウォータスタートも無事成功。今までレッスンしてきたことを忘れずに忠実に実践してくれていて嬉しかったです。のんびり楽しみながら、でもとても熱心なover60の並木さんです。こちらは今日のすもたんとそうat kanaha。スモモは赤ちゃん連れの私の雑用係を色々してくれるので助かります。       伝達係り↓^0^生後7か月の壮も、あい変わらず寝返りはしたくないみたいですが(笑)、一日中マウイの潮風に吹かれながらたくましく!?成長しております。