2011-04-16

4/15 朝練start

ここのところ、主婦業の忙しい時間帯に風が吹いてくれたり、風や波とタイミングが合わずいまひとつ海に入れていなかったので・・・今日はみんなが寝てる間に・・・朝日に向かってパドルアウト・・・ たる波でしたが、無風で腰サイズの面ツルウェイブで意外に楽しめました。朝の海の静けさが何より気持ちよかったです。今日は気温も上がって、t-shirtsでもいいくらい暖かかったです。日の出も早くなってきたし、朝練シーズンも到来。やりくり上手なママさんwater woman目指してがんばります!今週は、スモモが風邪引きで発熱、保育園を2日お休み。でしたが、元気はあって、庭にほったらかしになっていた大根葉がきれいな花を咲かせて、おまけにかわいい大根がなっていたのを、掘り起こし、庭のネギやパセリと一緒に切り刻んで、炒め物を作ってご馳走してくれました。(ままごとです) 壮は、離乳食スタート。今日は3日目でしたが、かぼちゃのミルク煮を、もぐもぐ上手に食べてました。スモモもすんなり食べれるようになってくれた記憶がありますが、壮もかなり順調です。でも表情が面白い。ミルク以外の物体が、生まれて初めて口の中に入ってくるんだから、そりゃびっくりでしょうね。