2011-04-08

4/7 春!

昨日、今日と快晴の御前崎。 今日は気温も上がり、とても暖かい一日でした。午前中SUPワンラウンド。風も少し入りはじめて、たるたるの腰前後のセットでしたが、久しぶりに先輩達と一緒に波に乗れて笑顔になれました。海から元気をもらった気がします。


壮と散歩に出かけると、あちこちで桜をはじめ、色んな花々がいっきに咲き始めていました。南西の風も吹くようになってきて、春のシーズン突入といった感じです。

マウイのまりちゃんから、チャリティーネックレス第一便が届きました。マウイをはじめ他国の人たちもたくさん買ってくれているので、マウイの日本人チームが、力を合わせてネックレスづくりをしてくれているようです。マウイでも、みんなの力が集まって、様々なチャリティーの輪が広がっているようです。

私のところにも、たくさんの人たちからメールを頂きました。早速、発送作業を開始しています。

微力でも、私にもできることを与えてくれた、まりちゃんに感謝しています。

世界のウインドレディース、モレノツインズのダイダやイバヤ、ナイラ達もいくつか購入して、応援してくれているそうです。

留め金はないので、アンクレットとかブレスレットとして結びつけてもかわいいと思います。

収益金は全額日本赤十字社に寄付されることになっています。