2011-03-09

3/8 西風week・・・

昨日の御前崎は、朝から雨。
風は夕方雨が上がって西風になったものの今一上がりきらず、朝は膝波だったんですが、夕方は頭over~にいっきにサイズアップしてました。
今日は波も残り西風波付きcondition。
午前中は弱い風で頭サイズのセットがきれいにラインナップしてました。
昼から乗らせてもらいましたが、出たとたんに風も上がり、オンに振れ、3.7㎡ブリブリの波もジャンクな胸~頭、スープもパワフルで結構Mなコンディション。。。
team Mもがんばりました。(笑)
今日も私は前に後ろに飛ぶ・飛ぶ・飛ぶ~~~
でした。
photo by Kozyさん。
from 「Wavesplash→(http://mov-b.com/waveSplash/)」

DVD見てイメージ高めていったので、気分はアレックス・ムッソリーニだったんですけど・・・・
厳しい現実に打ちのめされました。。。(涙)
それにしても今月号のハイウインドの付録DVD、かなり気に入りました。
こんなに充実したDVDが付録でついてくるなんて今はすごいですね。
人それぞれ、好みのスタイルってあると思うのですが、この中で私が注目したのはE-30 アレックス・ムッソリーニとG-44フィリップ・コスターのライディングスタイル。
フィリップ・コスターくんはマウイでも会った事がないので本物見てみたいな~~。
今週は西風week 、明日もイメトレして、がんばろうっと!
never give up!^0^