2011-03-03

3/2 Thomas Traversa来おま その2

昨日の御前崎は風なし、波はたるめの胸サイズでSUP日和だったみたいです。
今日は一日西風コンディション。
波は引き続きセットで胸前後。
明日帰国のトーマスくんが再び御前崎に戻ってきてラストライドしてました。
3.6㎡に67Lで出艇。
ダブルループも披露してギャラリーから歓声が沸いてました。
ジャンプの高さがすごいです。
今日のトーマスライドその2はこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
昨日今日と海に入れなかったので、明日は私もぶっ飛ぶぞ~~。^0^

今日は壮の4ヶ月検診&予防接種。
産まれたとき2598グラムだった壮は、6840グラムになってました。
発育もなにも問題なく、身長や体重も標準のど真ん中を行ってます。
順調、順調。
よく寝て、よく笑って、ほんと親孝行な赤ちゃんです。^0^
だんだん私がお母さんって事もインプットされてきたような気もします。
赤ちゃんって、姿かたち、動き、しぐさ、表情、声・・・
すべてがたまらなくかわいいな。。。。。