2011-02-08

2/8 黒とんこつラーメン

今日の久留米は、曇り時々冷たい雨。
風はよくわかりません、、、^0^;
今週は九州も暖かいかな~~と思っていましたが、やはりまだまだ寒さが残りそうな感じです。
週末はまたまたぐっと冷え込んでくるみたいです。
鹿児島大会、がっつり吹いてくれそうな感じになってきました。
かぁちゃん、がんばるぞ!
今日も、ひでパパに連れられて~~
大砲ラーメンです。
ひでパパはちょっと香ばしい感じでピリ辛の、新登場黒とんこつラーメンに挑戦してました。
とんこつラーメン評論家(自称^0^)のひでパパ的には合格だそうですが、
やはり昔ラーメン(昨日の写真)に勝るとんこつラーメンはないそうです。
確かに一番おいしかです。^0^
一日中順子ばぁばと遊んでもらっているスモモ。
弟のお世話も得意げに見せてます。^0^