2011-02-23

2/22 surf day....

引き続き波ありの御前崎です。
朝のロング、オフショアの風で、波はまたまたサイズアップで特大セットは余裕の頭over~~。
海の上には誰~もおらず・・・
運よくゲッティングアウトできたものの・・・
まるでオアフのノースショアにいるみたいな気分になって・・・
(行ったことありませんけど・・・^0^;)
波待ちもドキドキでしたが・・・
御前崎パド部の皆さんが続々登場してくれたので、現実に戻ってサイズのある波楽しめました。^0^
明日も波は残りそうです。
surf day続きの御前崎です。
ところで、最近の壮・・・
首もすわってきて、だいぶしっかりしてきました。
今まで夜中2時前後に必ずミルクタイムだったんですけど、ここ数日朝まで寝てくれるようにもなりました。ばんざ~い!^0^
ミルクを飲んで、ウンチして、ニコニコ笑って、もごもごおしゃべりして、手足をばたばた動かして・・・
しばらくしたら寝て・・・
の繰り返し。
たまには泣きますけど、、、
スモモの時と同様に、ほんとに手がかからない赤ちゃんで助かります。
(今のところ・・・)
おねーちゃんも、弟思いで助かります。
親がこんななので、できた子供たちなのでしょうか・・・^0^