2010-12-03

12/3 男・御前崎condition!

早朝は、暖かい湿った南風で、ものすごい暴風雨。
朝には雨が上がり、西風も上がり始め、風と共に波もサイズアップ。
昼過ぎののロングビーチは、ダブルサイズのセットで、西風19mの男・御前崎conditionでした。
男・御前崎conditionはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
夕方は真っ黒い雲とともに、20mオーバーの突風に雷に激しい雨・・・
のとても危険な感じの天気でした。
今日は汗ばむくらいの陽気、今晩からいっきに寒くなる模様。
明日明後日と、菊川で、JPWA掛川サーフスラローム大会が開催されます。
ハードコンディションになるのかな??
今日は、壮が熱っぽいので、念のため総合病院へ。
血液検査や、レントゲン、ウィルスの検査もしてもらいました。
結果は今のところ異常なしでひと安心。
ちっちゃな体で検査されるのは、見ている方もつらいです。。。(涙)