2010-10-26

10/25 あったか西風condition!

今日の御前崎、早めに雨が上がり昼前から西風が上がってきました。
今日は気温も高く、あったか西風condition、波付き・・・
風は4.5前後、波もセットは肩頭サイズで気もちよさそうでした。
昼のロングビーチ↓
夕方のロングビーチ↓
明日以降は寒くなってきそうです。
今日のmotoko@あったか西風 omaezaki condition!はこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
今日は最後の妊婦検診。
もうすぐ赤ちゃん誕生なわけですが・・・
スモモに心境の変化が表れてきました。
お世話する気満々で、赤ちゃん誕生をとっても楽しみにしていたスモモですが、、、
「かぁか、あとなんかいねたら、あかちゃんうまれる?」と聞くので、
「あと3回だよ!楽しみ??」と聞くと・・・
くらい表情で「い~や・・・」とスモモ。
「どうして?楽しみにしてたじゃん」と聞くと・・・
「だってかぁかにあえなくなるし、あかちゃんいじわるだもん」
とのこと。
「すももはやきもちついて、あかちゃんちがいするにきまってるもん・・」
(訳:やきもちやいて、赤ちゃん返りするにきまってるもん・・・笑)
とも。。。
私が人と話をしているのをよく聞いているみたいです。
今まで100%スモモに向いていた愛情が、2人分になるわけですから、、、
気持ちはわかるな~。
ここはお母さんの腕の見せ所でもあるのかな。
スモモになるべく寂しい思いをさせないように、いっちょ、がんばってみます。
写真は、朝のひと時、sumomoオリジナルstoryくまちゃんにお話し中。^0^