2010-10-12

10/11 三連休

三連休の御前崎、土曜日は一日雨が降ったりやんだりでしたが、北東の風が強く内海方面はウインド出来たようです。
日曜日は、早めに雨も上がり午後からは西風も上がってきて、サイズアップした波付きウインドができてました。月曜日は、日中は暑いくらいの秋晴れで、風はなく、波はセットで腹前後の、たるそうでしたが、fun surfing・・・って感じで、海は充実の三連休、な感じでした。
motoko@三連休omaezakiはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
私もはやく潮水につかりたいです・・・。
土日、御前崎はお祭り。残念ながら土曜日は一日中雨で肌寒く、、、
でしたが、日曜日は早めに雨が上がってくれたので、お祭り日和でした。
スモモも楽しみにしていたので、一緒に参加してきました。
子供たちもたくさん山車を引いていましたけど、、、
親(私)に似て内弁慶のスモモは、、、
音と、人に圧倒されて離れた場所でひっそり歩いていました。(笑)
が、、、休憩場所では保育園のみんなと踊りを披露したり、友達を見つけては一緒に座り込んだり、、、
だんだん友達付き合いが楽しくなってきたようです。
妊婦はくたくたでしたが、、、^0^;
大人も子供もみなさん、笛や太鼓、踊りをずっと前から練習してきていたので、雨が上がってくれてほんとに良かったです。