2010-09-25

9/24 back to omaezaki

一週間、ひでパパの実家福岡の久留米に帰ってきました。
前半は、まだまだ残暑厳しく、汗だらだらでしたが、、、
最後はすっかり肌寒い秋の空気。
夕方御前崎に着きましたが、波はそれほど思ったほどサイズアップしていなかったものの、北東の強風、、、、
今日は10月下旬から11月上旬の気温だったようです。
とうとう夏も終わりかな。。。。
秋のすがすがしいひんやり冷たい空気が気もちいいです。
久留米では、一週間のんびり過ごしてきました。
すもたんも少し早い誕生日プレゼントを買ってもらったり、じぃじや、ばぁばとたくさん遊んでもらって、超ご機嫌、、でした。
新しく佐藤家に加わった、くまのたまちゃん。↓
スモモも、おねーちゃんになる準備万端です。^0^ 勿論とんこつラーメンもがっつり食べてきましたよ。 数あるとんこつラーメン屋さんですけど、、、
やっぱりひでパパ一押しの「大砲ラーメン」が一番でした~~^0^ 今回はウインドの道具を持って帰らなかったので、スモモ号のハイエースは広々として、と~っても快適でした。
往復2,000キロの旅、無事終了です。

さて、お腹のジェイソンくんもいよいよファイナルステージ、残り1カ月くらいかな。。。
そろそろ出産準備もしておかないとな。