2010-09-16

9/15 取材&撮影

昨日の御前崎は早朝のみ西風が残り、大きめセットなら乗れていました。
波はサイズダウンで、膝腰サイズ。
今日の御前崎、曇り時々晴れ。
早い時間は北東の風が強めに吹いていました。ロングビーチうねりはあるものの、ブレイクしずらい腰サイズでした。
今日は、週刊誌「週刊女性」の取材を受けました。
一日、インタビュー&撮影。
スモモも保育園をお休みして、ひでパパも一緒に家族で参加。
誌面に載せてもらうことで、ウインドサーフィンを皆さんに知ってもらえることは嬉しいことだし、私自身もこれからは、ママさん&おばさん^0^;アスリートとしてもがんばっていきたいので、こうして家族で取り上げていただけるのもとても嬉しいです。
詳細は後日お知らせします。