2010-08-09

8/8 maui Last Day!

いよいよ今年のマウイも最終日。
今日は一日パッキングや荷物の片づけetc...
毎回荷物の多さに反省するんですけど、、、あれもこれも持ってくるから全然減りません。^0^;
ぐったり疲れました。
今日のホキパは、波がサイズダウンでセットで腰程度。風はびゅんびゅん吹いていました。
夜は、階下に越してきた、カイトサーファーのやすしくんとかおるちゃんにまたまた夜ごはんをご馳走になりました。友子おばちゃんも来て、最後の夜を楽しませてもらいました。
途中、耳のトラブルはあったものの、お腹の赤ちゃんも、無事元気に育ってくれたし、ほんとに良かったです。
こぼれそうな星空もたくさん見れたし、、、
流れ星も見つけれたし、、、
今年はムーンボウも見れました。
今回一番うれしかったことは・・・
スモモと手をつないで海の中を泳ぎながら、色とりどりのお魚さんを見れたこと!
ほんとに楽しいマウイでした。
mauiの素晴らしい自然と、仲間たちに感謝です。
また来年も来れますように!