2010-08-29

8/28 OGUshowトランポ

weekendです。
今日の御前崎、波がサイズアップで、セットで胸前後のラインナップ。
久しぶりに見る波です。
朝は風なし、日中は弱い南系の風でしたが、波乗り楽しそうでした。
私は・・・
もうおとなしく「産休」、に決めたので、我慢です。。。
赤ちゃんが無事に産まれたら、思う存分波に乗らせてもらいます!
昼から用事で浜松へ。
ショッピングモールにも行きましたけど・・・
夏休み最後の週末、ものすご~~~い人で、目が回りそうでした。。。。(汗)
夕方我が家のハイエース「スモモ号」の内装も作ってくれた、OGUshow(web siteはこちら→http://ogushow.co.jp/)へ行きました。
新型ハイエースの発表会が行われていて、話題のnewハイエースを見学してきました。
自分好みの色々なスタイルに、車の内装をしてくれるので、見てると遊び心が膨らみます。
BBQまで参加させていただいて、楽しく過ごさせていただきました。
オグショーwindレディースと。。。
仕事もバリバリこなす方たちなので、ウインドの根性も間違いないと思います。^0^