2010-07-21

7/19 maui Day 40

今日のホキパ、 昨日より、またまたサイズアップで、セットは頭~頭半~。 今日は、少々アドレナリン放出してしまいました。ジョイソンくんもおおはしゃぎ??で動き回ってました。^0^
ホキーパconditionはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/

いよいよ妊娠7か月に突入です。
ここにきて、急激にお腹が大きくなってきました。陸の上では、相撲取りみたいになってますが、海の上では、結構機敏なタックが出来ちゃうのでおかしなもんです。

波があるので、ここのところ毎日ホキーパ通いのスモモ。。。
「たまにはほきーぱじゃないとことにいきたいな~~」と車の中でぼやいていました。。。^0^;
スモモは、本当によく笑います。笑顔いっぱいの無邪気なすももを見てると、こころが癒されます。笑顔って大切ですね。