2010-06-23

6/20 maui Day11

今日は家族そろって、またまたムッツェンバーグ家にブランチをご馳走になりに行きました。今日は、ノエル君がサマーキャンプで習ってきた、ブルーベリーパンケーキ! 今日もフルーツ盛りだくさんでパンケーキをおいしく頂きました。^0^

その後ホキパへ。
波はサイズダウンでセットで胸前後。風は、ついに来ましたガスティオフショアストロングブロー・・・・大きな男性でも4.2overのブリブリブロー。
疲れもたまってきていたので、妊婦はお休みにしました。
ノエル君は、お父さんのウォルターと一緒に出艇。ひでパパが、「おれも、こんな風に子供と一緒にウインドしたいな。。。」とつぶやいていました。^0^
ノエル君も3.7オーバーブローで、ハエたたきにあいながらも、しっかり波に乗ってがんばっていました。ウォルターripping!↓
その後カナハへ。並木さん、鈴木さんのスクール6日目。
カナハもものすごいガスティー強風、、、かなり手ごわいコンディションでしたが、お二人ともスーパーブローブリブリでチョッピーな沖までしっかり出ていき、何度も行ったり来たり、アドバイスを実践しながらがんばっていましたよ。
今日は、お二人の滞在先のワイレアのコンドミニアムにお泊りに行かせてもらいました。
プールにジャグジーに、夕食は韓国料理で焼き肉&specialモツ鍋、デザートはおいし~~アイスクリーム・・・
いろんなお話を聞かせてもらいながら、お腹がぱんぱんになるまでがっつり頂いちゃいました。おいしかった~~~^0^
帰宅後、今日の写真を見ながら、ウインドクリニック。
明日はいよいよ最終日です。