2010-05-10

5/9 母の日

今日も4時半起床。西風が微妙に吹いていたので2度寝。。。
でしたが、6時前からは風もなくなり腰腹波の面つるになっていた模様。。。失敗、早く起きすぎでした。。。^0^;
午前中いっぱいは風もなく、日曜日でブレイクポイントにはたくさんのサーファーが集まっていました。
今日は母の日。
私には3人母がいます。福島と、福岡と、御前崎。^0^
遠くの母親には贈り物をしたので、今日はスモモと一緒に御前崎のばぁばに、手作りマフィンを焼きました。今日はブルーベリーとバナナマフィンに挑戦。(お菓子作りはど素人です。。。^0^;)見た目は今一でしたが、味はまぁまぁでした。
お母さん、いつもどうもありがとう!